【結果発表!】第8回 猫スタッフ大総選挙

お待たせいたしました!
約1か月にわたり開催して参りました、第8回【 猫スタッフ大総選挙】の結果発表日です♪

 

今年の総選挙は波乱だらけ!!

抜きつ抜かれつの大接戦となりました!

 

 

いよいよランキング発表でございます…!!

星第5位 * みぃ・だいず・めりあ星


なななんと!今年は同順位で3匹が5位にランクイン!

去年同様安定の5位を貫く「だいず」に、圏外からランクインした「みぃ」、そして前回上位に輝いためりあがついにトップ3から外れてしまいました…。

あと1票でがらりとランクが変わってしまう中、なんという運命の悪戯、3匹キレイにぴったり同票数という結果になりました!

星第4位 * くろべぇ星

昨年同様4位!丸顔に魅了される人続出ですが、今年も惜しくもトップ3には入りませんでした!

今年もお子様や家族連れで来られたお客様からの票が多く、相変わらず幅広い世代で愛されているんだなあと再認識する結果となりました◎来年はワンチャンあるかもね!

 

星第3位 * ぽてち星

去年の王者「ぽてち」は2ランクダウンの第3位。中間発表ではランクインしていませんでしたが、後半伸びに伸びてなんとかトップ3入りました。さすが王者は粘りの強さが違います…!スロースタートだったので、前半に票数を稼げていたらもっと上位にいけたかもしれませんね!

星第2位 *あっしゅ星

今年の選挙で一番意外だったのが、「あっしゅ」。第2回総選挙で1位を取って以来、トップ3にランクインすることがなかったのですが、今年は大ブレイク!馴染み深いキジトラ模様に、もっちもちボディが今の時代にフィットしたのでしょうか…?!毎年何があるか分からないなあと、選挙を面白くしてくれました♪あっしゅナイス!

星第1位 *だりあ星

 

第8回猫スタッフ大総選挙を制したのは、お膝乗り背中乗りが大フィーバーした「だりあ」!

第1回総選挙から、実に7年ぶりの1位返り咲きです♪みぃお姉ちゃんからお膝乗り名人の称号を継承して、とにかく乗り倒していました。長いときは1時間以上お膝に乗せてもらっていることも…。皆さん、だりあの為に腰を痛めながら優しくしていただき本当にありがとうございました!

だりあ、おめでとう!!

今年も総選挙へのたくさんのご参加、誠にありがとうございました!!

 

今年は初の試みでwebからの順位予想を皆さまにご参加いただきました!

たくさんのご参加ありがとうございます。

残念ながら三連単バチッと当たった方はいませんでしたが、ご参加頂いた(ご連絡先をご記入の)方の中から抽選で10名様に「300円OFF券」をプレゼントいたします♪

 

当選者様の発表は、メールの発送をもって代えさせていただきます。

 

トップ3の3匹の猫スタッフたちはイベント企画の中心役になったり、ノベルティグッズの起用など、メディア出演の優先権を勝ち取りました♪♪

 

今年度の活躍をお楽しみにー^^