【10/3~31】フォトコンテスト2018入賞作品展 開催

この度は、9月1日~30日で開催された、『猫の箱フォトコンテスト』にたくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

一つ一つのお写真をじっくりと見させて頂きました。

皆さまの推し猫に対する愛が伝わるお写真ばかりで、とても楽しく拝見させて頂きました!

ありがとうございます。

 

入賞作品を、スタッフで真剣に選ばせていただきました。

下記、5名様となります。おめでとうございます!

 

★入賞作品(2名様)★

「まるい」Y・M様

「天使のたわむれ」I・C様

「つかまえた!!」K・T様

「もう食べられないよぉ」Y・T様

「指毛」H・C様

 

作品は、猫ブースにて展示させて頂きます。

ぜひ、ご覧下さいませ!

 

 

<展示期間>

2018年10月3日(水)~10月31日(水)

  

 

★入選した5名様には、メールにて特典に関するご連絡をさせていただきます。

 

・・・さらに!!!

入賞には惜しくも至りませんでしたが、今年も力作が多かったため、

「カレンダーに掲載しま賞」といたしまして、2019年猫の箱カレンダーに数名様分を掲載させていただくことになりました◎

皆さま本当に素晴らしかったです!!!感謝でいっぱいです!!!!

該当者の方には、直接改めてメールにてご連絡させていただきます。

おめでとうございます!

 

 


今年も皆さまが映してくださった写真が、カレンダーという一つの作品として、形に残せることが素敵なことだなあと嬉しく思っています。

カレンダーは悦意制作中です。11月頃に完成・販売を予定しております。

どうぞお楽しみに☆

 

この度はたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

また、来年もパワーアップして企画できればと思っております。

 

皆さまのまたのご参加、心よりお待ち致しております!