【中間発表】猫スタッフ大総選挙2018

さてさて、猫スタッフ大総選挙もいよいよ折り返し!

本日、中間発表をさせていただきます!

 

 

 

 

 

ドキドキの上位3匹を3位から順番に発表させていただきます…!

 

 

 

銅メダル。第3位銅メダル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘甘党 「ぽてち」

 

 

毎年上位にランクインする、頼れる番長ぽてち!

去年は惜しくも入賞しませんでしたが、今年は期待できそうか・・・!

まだまだ安心できない第3位でしたダッシュダッシュ

 

 

銀メダル。第2位銀メダル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小悪魔党「だりあ」

 

 

これが魔性の女の意地!!

去年に引き続き堂々のランクイン!!!

数々の男性のお客様を虜にし、お膝や肩を乗り歩き、

今年も可愛いは正義を武器に上位につきました!

初代チャンピョンの栄光は再び手に入れられるのか・・・?!

 

 

金メダル。第1位金メダル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本折耳党「くろべぇ」

 

えええーーーーー!!

なんでーーーーーー!!笑

去年も一昨年もランクインしてませんやんかーー!

黒王子はまさかのダークホース!

その愛嬌いっぱいの顔面と仕草で今年はまさかの中間発表1位を獲得しました♪

 

 

しかし票数はまだまだ混戦状態!!!

上位3匹も僅差ですし、その下に続く猫スタッフたちの票数も

まだまだ追い抜きの可能性を秘めていますビックリビックリ

 

皆さんのご投票次第で結果が変わる可能性は・・・!!!

 

投票会イベントは4月13日(金)まで開催しておりますので

ぜひ皆さまの清きご一票お待ちしておりますッキラキラ