【10/6~30】フォトコンテスト2017入賞作品展 開催

この度は、9月1日~30日で開催された、『猫の箱フォトコンテスト』に

たくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

想像以上にたくさんの方にご参加いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

一つ一つのお写真をじっくりと見させて頂きました。

普段、自分が撮影する時とは違った視点で撮影されており、

どれも素敵なお写真ばかりで、とても楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございます。

 

順位を付けるのは大変難しかったのですが、スタッフで真剣に入選作品を選ばせていただきました。

当初、入選は5名様としておりましたが、本当に素晴らしい作品が多かった為、

7名様に増やさせて頂きました!!おめでとうございます。

 

 

★グランプリ(1名様)

 

勇気を出して、あと一歩…!・S様

 

↑だいずの臆病な性格が、とてもよく伝わる一枚!!

見守るような優しいタイトルも、この写真にぴったりです。

おめでとうございます!!

特賞からの入選者のお写真は、随時ブログでご紹介して参ります◎

 

 

★特選(2名様)

「暖かいこと」Y・M様

「視線」M・C様

 

★入選(4名様)

「女王様の椅子」I・K様

「まる」S・M様

振り向き美にゃん、あずき」Y・M様

「あっちむいてほい」W・S様

 

作品は、猫ブースにて展示させて頂きます。

ぜひ、ご覧下さいませ!

 

<展示期間>

2017年10月6日(金)~10月30日(月)

  

★入選した7名様には、改めてメールにて特典に関するご連絡をさせていただきます。

 

 

 

・・・さらに!!!

展示にはスペースの関係上、載せられませんでしたが、

今回力作が多かったため、当初の予定を変更し、

 +10名様の方の作品を「猫の箱カレンダー2018」に掲載させて頂くことになりました!!!!

皆さま本当に素晴らしかったです!!!感謝でいっぱいです!!!!

 

★佳作(10名様)

「あずきの自撮り」H・C様

「ゴハンまだかにゃ」T様

「ぎゅうぎゅう」K様

「凛々しいぽてち」T・Y様

「だりあを枕にお昼寝」F・H様

「ロックオン」O・Y様

「パーフェクトちょこす」Y・M様

「季節の変わり目がつらい」K・T様

「ずっと一緒だよ」M・M様

「スヤスヤ」K・T様

 

 

今回フォトコンテストを通して、写真から、皆さまの猫スタッフ達を見つめる優しい目が伝わってきて、本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました。

 

また、カレンダーに掲載するということで、皆さまと一緒に一つの作品として形に残せることが素敵なことだなあとしみじみしています。

カレンダーは悦意制作中です。11月には完成・販売を予定しております。

どうぞお楽しみに☆

 

この度はたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

また、来年もパワーアップして企画できればと思っております。

皆さまのまたのご参加、心よりお待ち致しております!