【結果発表!】第6回 猫スタッフ大総選挙

お待たせいたしました爆笑!!
本日は・・・キラキラ
1か月半にわたり開催して参りました炎

第6回【 猫スタッフ大総選挙】の結果発表日です虹

(投票期間:3/9~4/20)

今年も大接戦の熱き戦いを繰り広げた総選挙となりましたねこクッキー

いよいよランキング発表です!!


星第5位 * だいず星
総選挙6回めにして初のキラキラ上位ランク入りキラキラ

「ひきこもり界のエース」がついに!!

日の目を浴びる日がやってきたのですあしあと
主に常連のお客様からの熱い票を集めました音符


星第4位 * ぽてち星
昨年の3位から惜しくもワンランクダウンですがアセアセ
猫の箱の「甘えん坊ボス」として

安定の人気を集め、4位入賞ですピンクハートハート

花火第3位 * だりあ花火
初年度に一位獲得以来、ランク外だった彼女が

ここに来て堂々の3位に爆笑!!


4位の「ぽてち」とは、

なんと「1票」の超近差の大接戦キラキラ
小悪魔感のあるツンデレ系の可愛さで、トップ3入りを果たしましたルンルン

トップ3入り おめでとう義理チョコ


花火第2位 *めりあ 花火
昨年度4位のめりあ爆笑!!

今年は脅威の追い上げをみせましたキラキラ

三毛猫ロングヘアに、端正な顔立ちピンクハート

それに加えた天真爛漫な明るい性格で人気を集める彼女ハートハート
一途に票を入れ続けて下さっためりあファンの皆様に感謝です流れ星
2位 おめでとう!!


花火第1位 * うる花火
昨年に続きトップの座を守りきったうるたん!!

今年も見事に優勝を飾ったブサカワ男子ですラブラブ

選挙公約どおりの有言実行で、男気をみせました爆笑!!

ゆるーいおっとりしたキャラに加え、

なんと言っても「顔」を最大の武器とする彼キラキラ
猫の箱イチのモテ男「うるたん」を今年もどうぞ宜しくお願いしますハート


優勝おめでとう!!!

今年も総選挙へのたくさんのご参加、

誠にありがとうございました!!

ご参加頂いた(ご連絡先をご記入の)方の中から
どどんっと50名様に!!
「猫ブース30分入場無料券」

抽選にてプレゼントいたします♪

当選者様の発表は、

当選通知ハガキ(チケット付)の

発送をもって代えさせていただきますキラキラ

トップ3の3匹の猫スタッフたちは

イベント企画の中心役になったり、

ノベルティグッズの起用など、

メディア出演の優先権を勝ち取りました音譜

今年度の活躍をお楽しみにー