【快挙!】みぃちゃんの膝乗り222人斬り達成!

8月1日よりスタートしておりました、

みぃちゃんの膝乗りカウント企画ですが、

11月19日に見事222人を達成し、終了いたしました!!

 

【※みぃちゃんの膝乗り222人斬りとは…】

お膝乗りが大好きな人懐っこさが魅力の、みぃちゃん。

はじめは、膝乗り100人斬りを目標にスタートし、

その様子をリアルタイムでtwitterにUPしていく企画でした◎

 

あっという間に、100人を達成してしまったので、

キリのいい222人(にゃんにゃんにゃん)を最終目標に

先日まで、挑戦を続けていました♪

仲間達やお客様に応援してらもらいながら、見事達成致しました。

皆様には、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

 

皆様のおかげで、

膝乗り222人斬り達成

という、超絶カッコイイ称号がみぃちゃんにつきました!!

本当に素敵。ギネスに申請していいですか?笑

幸運の鍵シッポを持つ膝乗り名人みぃちゃん。

乗ってもらうと何かご利益があるかもしれませんね★

 

今度とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!