【挑戦!】みぃちゃんの膝乗り222人斬り

8月1日より、スタートしておりました

「みぃちゃんの膝乗り100人斬り」ですが

なんと、9月29日に見事目標を達成しました!!

 

【※みぃちゃんの膝乗り100人斬りとは…】

お膝乗りが大好きな人懐っこさが魅力の、みぃちゃん。

そのお膝乗りの様子をリアルタイムでカウントし、twitterにUPしていく企画です◎

詳細は上記リンクから!

 

みぃちゃんおめでとう!!

 

これで「膝乗り100人斬り達成」という

とってもカッコイイ称号がみぃちゃんに付きました★

 

これも、撮影にご協力いただいた皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。

 

「Twitter観てます!!」「今は何人目ですか?」

お客様にお声がけしていただけるのがとても嬉しかったです。

気に掛けてくださってありがとうございます♪

 

 

これから寒くなってまいりますので、

みぃちゃんの膝乗り率もさらにアップするかと予想されます☆

ということで、まずは200人斬りを目標に、

最終的にキリの良い222人をゴールに目指していければと思っております。

 

今後とも皆様のご協力、そしてあたたかく見守っていただけましたら幸いです!

 

せっかくですので、みぃちゃんの100人斬りの証をまとめてみました◎



~祝・膝乗り100人斬り達成!!~

目標目指して、お膝に乗っているみぃちゃんの姿を見かけたら
上記のような写真のアングルでお写真を撮らせていただきます★
スタッフが発見次第なので発見されなかった方、その場合はすみません!
※もちろん、お写真のUPは事前に、

ご了承していただけるかどうかお声掛けさせていただきます◎

そして写真は随時、twitterでUPしていきます!!

まずは200人を目標にします☆

アカウント:@nekonohako
ハッシュタグ:#みぃちゃんの膝乗り200人斬り
★フォローお願いします♪♪

 

幸運を呼ぶと言われる、「かぎしっぽ」を持つ、みぃちゃん。

膝乗りしてもらえると何かご利益があるかも♪

 

ぜひ、みぃちゃんに会いにきてくださいね^^