貸切利用のご案内

● 貸切できる日時

 

営業時間外での貸切が可能です。

 

● 料金・予約について

詳細は、お問い合わせをいただいてからお伝えしておりますので、

お電話(06-6304-2828)もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

● 当店の貸切利用を考えている企業様へ

当店では、猫関連グッズの試作品モニターやイメージ撮影などを行ったこともございます。

日時は応相談。是非、お気軽にご相談ください!

カフェブース【広さ:9.2坪・約18畳】

猫ブース【広さ:16坪・約32畳】



● 貸切一例

 誕生日のお祝いに

1年に1度の誕生日を猫たちと一緒にお祝いしませんか?

カフェブースでケーキを食べてお祝いし、猫ブースで猫たちと記念撮影はいかがでしょうか?♪

サプライズで猫好きのお友達や恋人の誕生日パーティーを開きたい方にオススメ◎

ケーキプレートのデコレーション等、当店でご協力できることがございましたら、なるべくさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。


 写真の撮影会に

「猫写真に挑戦したい」「猫の色んな表情を撮影したい」「猫と一緒に写真を撮りたい」という方は、

ゆったり広々とした猫ブースを使って撮影会はいかがでしょうか?

周りのお客さまを気にすることなく、自由に撮影を行っていただくことができます。


★ レッスンに

猫ヨガや体幹トレーニングなど、「癒し×健康」の新しい場としてご利用いただけます。

過去に、手作りコスメイベント体幹トレーニングレッスンとしてご利用いただいたこともあります。


 

★ 合コンや婚活パーティでの利用に

テーブル席とカウンター席があるカフェブースで、お話していただけたり、

猫ブースでは、猫を通して楽しい雰囲気でお過ごしいただけたりできます。

猫好きの同士の話題で盛り上がって意気投合の可能性も・・・?!

 

★ オフ会の利用に

SNSやネット掲示板など、猫好きの方々の交流の場としてご利用いただけます。

猫を通じてお友達の輪を広げたい方にオススメ◎